脱毛について

脱毛の方法は人それぞれ〜水戸の脱毛情報も〜

5この間、友達と話してて、ムダ毛処理どうしてる?って話になったんです。

1人は、サロンで脱毛してたけど、なんかいまいちで、今は剃ってる人。

もう1人は、今通い始めたところだけど、いいのか悪いのかよくわからないと言う人。

ちなみに、自分は、泡で抜くソイエ(かなり昔のもの)と、カミソリ併用です。

三者三様でしたね。

脱毛って、一度やったら終わりじゃないから面倒なんですよね。

完全永久脱毛とかもあるけど、値段的にとてもじゃないけど通いきれないし。

結局、家でどうにかするのが手っ取り早いのかなと思ってしまいます。

でもカミソリ負けしたり、肌トラブルも出やすくなるから、どっちがいいのかな、と悩むところです。

たぶん、一年中肌を露出している国だったら、永久脱毛はかなり需要が高いんじゃないですかね。

日本は、夏以外は服の中に隠してしまえば一応はごまかせるので、見えるところだけ処理してる人もいるんじゃないかな〜と。

そんなずぼらなの私だけでしょうか…。

私も、今はそんなずぼらさんに成り下がってますが、若いころはもっとしっかりやってましたね。

色々な家庭用脱毛器も試しましたし、脱色してみたり、カミソリの種類を変えたり…。

一番よく抜けたかも、と思うのは、ゼリーみたいなのを脇に塗って、上から専用の布で押さえて、一気にばりっとはがすというものでした。

自分は肌が丈夫だからできたけど、肌が弱い人にはこれは無理だろうな、と思います。

今でもあるのかな…。

もし、水戸で口コミ評判の良い脱毛サロンをお探しならこのサイトがオススメです。
脱毛サロンを水戸で探す
ぜひ、自分にあった脱毛サロン選びの参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です