美容について

アイシャドーは気分を変える素敵アイテムです。

最近までいつもベージュ系のアイシャドーばかりつかっていたのですが、バリエーションを増やしたくていろいろなアイシャドーを集めています。

ピンク系、パープル系や、変わりどころでグレーやグリーンなどもお集めています。

パープルは大人っぽい印象にするときに使っています。上品で少し色っぽくなるのが気に入っています。

また、ピンク系は柔らかい雰囲気になるので会社など、ちょっと難しい仕事があるときに気分を上げるために

あえて、可愛らしいピンクをつけてピリピリした気分を変えるようにしています。

3また、夜友達と会ったりするときはグレーが大活躍なんです。

グレーって顔色が悪くなるような印象があったのですが、目元がグッと大人っぽくなってすごくかっこいいんです。

男性受けは悪いかもしれないですが、友達からは大好評で嬉しいです。

グリーンなどは休日のランチのときに使っています。オレンジのチークや口紅ととっても相性がいいです。

フレッシュで元気な印象になるのがグリーンのいいところですね。日本人の肌に比較的似合うのではないかと思いました。

アイシャドーだけでもこんに気持ちが変わるんだとびっくりしています。

これからもいろいろな色を開拓したいです。今気になっているのはブルー系です。

苦手意識があったのですが、たぶんつけかたをマスターすればかなり涼しいかんじの印象的な目元になれるんじゃないかとおもっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です