脱毛について

ムダ毛に悩んで脱毛サロンデビュー

10昔から毛が濃くて悩んでいた私。
自己処理にも限界を感じて、就職をしてお金を貯めたら絶対に脱毛サロンに通うと決めていました。
自己処理を続けていると、肌にも負担がかかってきているのがわかったし、何より日々のことで疲れます。
季節関係なく、自分の素肌に自身を持つには脱毛するしかないと思い、必死で働いてお金を貯めました。
全身脱毛をすると決めていたので、脱毛サロン選びも全身脱毛専門サロンに絞って仕事帰りに通いやすいところに決めました。
カウンセリングに行って悩みを相談したところ、スタッフの方にとても親身になって相談に乗ってもらったり、脱毛のプランを紹介してもらったので迷わずその場で契約しました。
私が契約した時はキャンペーンもあって、全部で35万円程度でした。その日に次回の施術の予約をして、1週間後に初めての脱毛デビューをしました。
最初は」緊張していたのですが、特に痛みも感じずにあっという間に終わってしまいました。
最初は少し恥ずかしいのもあったのですが、スタッフさんも慣れているのでデリケートゾーンなども次第になれてきました。
今通いだして半年になりますが、腕や足など、露出が多い部分もだいぶ気にならなくなってきてとても嬉しいです。思い切って全身脱毛にして本当に正解でした!
デリケートゾーンはまだ少しかかりそうですが、夏までにはキレイにできると思います。
水着やショートパンツなども気にせず履けるようになると思うと、今からとても楽しみです。

私はこのサイトで柏の脱毛サロンを見つけました。

柏で脱毛ならここをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です