美容について

ボディーの角質ケアで、つるつるすべすべ肌わ手に入れました。

5年齢を重ねるごとに、肌のゴワツキざらつきが、気になってきた今日この頃。

顔ばかりでなく、身体全体のゴワツキざらつきも気になります。

特に、ひざのざらつき。正座を余儀なくされる仕事なので、ひざのざらつきは、どうやって出来てしまいます。

夏は、スカートを履くと、ひざの黒ずみとざらつきが目立ちます。

真夏でも、ストッキングを履かないと大変なことになります。

なんとかしなければ。と考えていたころ、近所のデパートをふらふらと散策していましたら、ハウスオブローゼのoh!babyという商品が目に止まりました。

oh!babyは、肌の余分な角質を、ソルトと温泉成分で取り除き、つるつるすべすべな肌に導いてくれるとのことでした。店員さんが、試しにと、その場で手に塗って、洗い流してくれました。

すると、ほんとに見違えるように、つるつるすべすべなキレイな肌になりました。

早速購入をし、自宅で、バスタイムに利用をしてみました。

ひざは、念入りにマッサージ。ボディー全体をマッサージしてみました。

すると、なんと、1ヶ月後には、ひざの黒ずみも取れて、つるつるすべすべの肌へと生まれ変わることができました。

しつこい黒ずみとざらつきから解放されたので、今は、ストッキングを履かずに、スカートをはいたり、お洒落を楽しんでいます。ひざばかりでなく、ボディー全体もつるつるすべすべになったので、自分の肌に自信がもてるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です