美容について

肌の代謝が落ちることで、ターンオーバーも乱れていきます

11年齢とともに加速をする、肌ダメージ。

肌の代謝が落ちることで、ターンオーバーも乱れていきます。

肌への栄養の届きも悪くなり、コラーゲンのめぐりも、若いときのようには、いかず、コラーゲンの再生も、なかなか出来なくなります。

コラーゲンの量が低下した肌は、ハリや弾力を、失っていきます。

以前のような、ハリや弾力を取り戻したいと思う女性は、非常に多いのではないでしょうか。

アンチエイジングにトライをしたい女性にオススメなのが、ファンケルの、エイジングケアは、肌ストレスからの解放と同時に、コラーゲンを再生する機能を持ち合わせています。

日常生活の中で、常に肌ストレスを受けているのは、ご存じでしょうか。

年齢とともに、肌ストレスは、加速していきます。

紫外線、睡眠不足、疲労など。。

肌へのトラブル要素は、つきることがありません。

また、化粧品の防腐剤などの添加物も、肌へのストレスに影響します。

ファンケルなら、無添加ですから、肌への添加物ストレスを与えることは、ありません。敏感肌の方にも、オススメの化粧品です。

まずは、試してみたいという方には、「無添加エイジングケアはり肌セット」

が良いでしょう。

吸収されやすいコラーゲンを配合した、コラーゲン再生のラインナップです。

無添加ならではの、肌への優しさで、ストレス0肌も体感できちゃいます。

化粧水と乳液がセットで1830円です。

年齢肌による、エイジングケアを必要としている方は、試してみては、いかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です