脱毛について

脱毛サロンで「カミソリ処理」をしてもらえない?

5脱毛サロンは昔、ムダ毛を剃って来なかったらお店の方でカミソリ処理をしてくれました。でも今はしてくれないみたいです。したければカミソリをお店その場で購入しないといけないと聞いて、ちょっとびっくりします。いつからそんなサービスが悪くなったのかと驚いてしまいました。

以前私が神戸で脱毛をした頃はカミソリ処理を基本的にしてくれていました。だからムダ毛は面倒なら剃らなくてもいいと思っていたのです。でもこの間、手足の脱毛をしてもらおうと思って脱毛サロンに行ったときに前と違うことに気づきました。なんとムダ毛を処理していなかったらその日は予約キャンセルになったのです。カミソリ代も支払いたくなかった私はしぶしぶ別の日に予約を取り直しました。どうやら前のような手厚いサービスは無くなったみたいです。

神戸脱毛ならこちら

まあ脱毛を受ける人の人口が増えてきたことにより、こういうのも仕方がないのかもしれません。しかしやっぱり不満です。前あったサービスが無くなるのって、なんでこんなにも不満に思ってしまうのでしょう。理解したいけどついつい不満を言いたくなってしまう対応でした。

まあ文句を言っても仕方がないですし、次に脱毛のときにはしっかりとムダ毛をカミソリ処理して行こうと思いました。もうせっかく休みを作って行ったのに、この休みが台無しです。今度こそ絶対に脱毛をしてもらいたいので、きちんとムダ毛を処理してから行きます。ただ自分ではよく見えないところもあるので、どうしたものかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です