脱毛について

不満が溜まった!脱毛スタッフがしゃべりすぎ

今日は脱毛の予約をした日で、脱毛に行きました。朝からそわそわしながら行きました。そこで私はちょっと腹が立つことが合ったのです。それはスタッフのおしゃべりです。カウンセリングの時はそんなに気にならなかったけど、施術の日は居合わせたスタッフが悪かったのか合間で余計なおしゃべりを一杯聞きました。

スタッフの態度ってやっぱり大事です。私はお客さんとして来ているのに、私のことをほっておいて別のスタッフとおしゃべりしているスタッフを見て、ちょっとこの脱毛サロンはないなぁと思いました。ちらっと話すだけなら気にしないけど、結構長話をして待たされました。本当に信じられません。一応お客として来ているのだからストレスの溜まるような接客をするのは駄目だと思います。脱毛初日でもうちょっとイラッとしてしまいました。

ここの脱毛サロンのスタッフが全員悪いわけじゃありません。カウンセリングのときのスタッフさんはむしろいいように感じました。ここに通って脱毛を完了をさせる気なので、ああいうスタッフはクビにしてほしいです。私がここの責任者なら即刻クビにするのになと思いました。

やっぱり同じ脱毛サロンでも一人一人のスタッフ対応は違うんだなと強く感じました。できるなら担当制にして、いつも気に入った人をつけてほしいです。おそらく人気がある脱毛サロンなので無理だと思うけど、どうせならストレスなくきちんとしているスタッフさんから脱毛を受けたいと思いました。10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です