脱毛について

髭脱毛をしたら若々しくなった彼氏に大満足!

3私の彼氏は清潔感が全くない人でした。とにかく毛深くて汚らしい感じがありました。その毛の生えるスピードったらなくて、きちんと髭などを処理しても、一日の立たずに青髭になっていたりしました。これがどうしても許せなくて、彼に脱毛をお願いしたのです。正直に私は髭が嫌いだから脱毛をしてほしいと頼みました。こうして彼を脱毛施設へと行かせました。

最初はあまり乗り気じゃなかった彼ですが、通っている内に段々と慣れてきたのか脱毛に行くのを楽しみにするようになりました。成果が合ったからです。彼の髭はどんどん薄くなって行って、すごく口周りがキレイになりました。はっきり言って5〜6歳は若返って気がします。それほどまでに脱毛で彼は爽やかに変わったのです。

勿論お金は結構かかりましたが、私も少しはカンパしたので問題はなかったです。彼が脱毛後にちょっとイケメンになってしまって、ライバルが増えたことだけは不安ですが、本当に脱毛をさせて良かったと思います。清潔感を感じるようになった彼の変わりように大満足です。こんなに素敵になるのであれば、もっと早くに受けさせるべきでした。でも私のために彼はここまでしてくれて本当に嬉しいです。彼氏に脱毛を提案して良かったなと思います。

今は女性だけじゃなく、男性も脱毛を受ける時代なのです。不清潔な見た目から生活感のある見た目に変わらせるためにも脱毛施設に通わせるべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です