脱毛について

脱毛サロンの光脱毛は痛み激減で受けられる!

3前に受けたニードル脱毛のとき、私は痛すぎて途中でやめたんです。だって相当痛い脱毛を1時間くらいに渡って延々とやると言われました。これにはさすがの私も耐え切れなくて、どうしても途中でリタイアするしかないと思いました。痛いのが苦手中の苦手な私に、ニードル脱毛は無理でした。

それから時が流れて、今の脱毛は光脱毛やレーザー脱毛に変わりました。中でも痛みが一番ないのは脱毛サロンの光脱毛だと聞いたのです。その脱毛があまりに安かったので、痛みが少ないと言っても痛いんだろうなと勘違いしていました。ニードル脱毛の恐怖が忘れられなくて私はこの脱毛に興味すら示さなかったのです。

しかし、私の弟の嫁が脱毛サロンに通っていると言っていて、私に紹介してくれました。最初は「痛いから無理」と断っていたんですけど、「本当に痛くないから」と言われて、ほとんど無理矢理、脱毛サロンに連れていかれました。そして脱毛を受けて見ることになったのですが、これが見事に痛くなかったのです。完全に痛くないわけではさすがにないですが、ニードル脱毛を受けたときと比べたら、犬の甘噛みくらい痛くないと思いました。同じ脱毛なのかとちょっと衝撃を受けました。

おまけに脱毛の処理がすごく早いんですよね。脇に関しては片脇3分くらいで終わりました。これなら絶対に続けられると思います。ニードルと光ではこれほど痛みや負担に違いがあるのかと驚かされました。しかもニードルよりもよっぽど安くできるので、お勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です